リバウンド [日常]

三十路女、日々頑張っています!
「リバウンド」見ました。
さきちゃんかわいいし、二人の恋愛も可愛すぎる!
あこがれちゃうな~、美男美女カップル。
一週間また待たなきゃいけないのよね。
楽しみ、楽しみ♪
あんまりドラマ見なかったけど、最近よく見るようになった。

しかしあの体重の増減は極端だけど、リバウンドは毎回戦ってるよ。悲

せっかく痩せたのに気を許して食べちゃうからだよね。
ダイエットしなくてもいい時ってくるのかな。
来たらいいな~。
世の中は美味しいものだらけなのに、食べられないなんて。
ダイエット気にしなきゃ食べちゃえばいいんだけどね。

細い人たちの体重がモデル並みになってきてて、それでもダイエットとか言ってるから、私の体重なんて問題外じゃん!
このブログもバランスボールに乗りながら書いてるよ。

日々努力です。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|ゆっくりお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。